FUJITA忘年会2018 今年もお疲れ様でした!

従業員ブログ

12月21日(金)、【FUJITA税理士法人忘年会2018】を開催いたしました!
今年の開催場所は、札幌大通りにある「フレンチおでんとがぶ飲みワイン ビストロバンバン」さんにお邪魔しました。

フレンチおでんというなんともおしゃれなお料理とおいしいお酒でワイワイガヤガヤ♪
FUJITA税理士法人の飲み会は、いわゆる堅苦しい”THE・会社の飲み会”の印象は全くなし!
毎回恒例のくじ引きで席を決めてますので「えぇ、上座って、どっち…!?」みたいなこともないです!笑
社員はもちろん、パートさんも参加してます^^


そして毎回恒例のビンゴゲーム大会も開催!
忘年会などの節目の飲み会には必ず豪華景品が当たるゲームを行います。
去年は「定山渓ふる川」のペア宿泊券、「フレンチレストランミクニサッポロ」の食事券などありましたが
今年のラインナップは…
・好きなところに行ける旅行カタログ!
・一家に一台ほしい、お掃除ロボット!
・ホテルお食事券1万円分!
・図書カード、スタバカードetc
・もしかしたら億万長者?!宝くじ!

毎回豪華すぎて、目がキラキラしちゃいます。笑
阿部さんナイススマイル。

今回のビンゴゲームの1位は…忘年会に参加してくださった顧問弁護士の小川先生!
いつも大変大変お世話になっているので、景品お持ち帰りいただけて光栄です!

おまけの参加賞でスクラッチ♪
今年1年の運気、みんなでチェック!笑

楽しい時間はあっという間ですね~
もちろん二次会も行いましたよ!


2018年あと少しで終わってしまいますが、
2019年に出会えるまだ見ぬ新しいメンバーと
来年の忘年会も楽しく飲めたらいいなと思います!

関連記事