確定申告の打ち上げを行いました!

従業員ブログ

ブログをご覧のみなさんこんにちわ!もうすぐ入社2年目になる石山です。

会計事務所の繁忙期と言えばなんといってもこの確定申告時期になりますが、先日無事に確定申告業務を終え、従業員一同で打ち上げに行ってきました。

今回は親交のある会計事務所の方々と合同で、30人ほどで行いました!ちなみに弊社の飲み会は正社員だけではなく、パートの方々も気軽に参加できます。

「会社の飲み会は堅苦しくって苦手…」という方も少なくないと思いますが、心配は無用です。
弊社の飲み会の特徴としてまず驚きなのが、飲み会会場での席はくじ引きで決めるのです!偉い方、新人さん、上座、下座、なんて関係なくランダムに配置されます。
入社したてのころは、わたしも緊張してなかなかいろんな方とお話しできなかったのですが、先輩方も気を使ってくださって話しかけてくれたりと、いつもお酒が進んでしまう飲み会です^^

そして豪華景品が当たるゲームを行うことが多いです!今回は【ビンゴゲーム】を行いました。1位の商品はなんとあの某有名高級レストランの招待券…!!!

確定申告時期、疲労はやはり溜まりますが、その達成感というツマミとよき仲間のおかげでお酒もおいしく頂けますね。
他にも社員旅行やキャンプにいったり、プライベート旅費補助制度もあったり、運動施設があったりと、福利厚生が本当に充実している会社です。
まずはお気軽にエントリーをしてみてください。みなさまの応募をお待ちしております!

関連記事