Zoom飲み会開催!!!

従業員ブログ

みなさまこんにちわ!家の庭の草刈りをしていたら、タンポポの根の深さのせいでおもいっきり尻もちついた石山です。

新型コロナウイルスの感染防止拡大のため、弊社もシフト制で隔日テレワークを行ってきました!
事務所にいるのはいつもの人数の半分で、シフトの関係でしばらく顔を合わせないメンバーもいたのですが、
4月から社員が2名入社したのもあり、こんなときこそ交流を!と、流行りのZoom飲み会をやってみることにしました!

しかも、今回のzoom飲み会にあわせて、
弊社の顧問先の㈱WONDER CREW様が運営してる【エゾバルバンバン】のテイクアウトお弁当を
家族分含めて全員、会社より支給してもらいましたー!!!
👇これです👇

スパークリングワインまでついちゃっています。贅沢。。

Zoom飲み会のお酒代もひとり2000円まで会社負担してくれたので、各自好きなお酒を買っておりました^^

Zoom飲み会の様子はこんな感じです👇
途中からお子様・奥様・愛猫まで参加してました!笑

ちなみにわたしの頭に乗ってるPIZZAはフィルターです。笑
Snap Cameraというデスクトップアプリを使えばPCのZoomでもフィルター機能が使えます!女子必須機能!!笑

本来ならみんなでテーブル囲んでお話ししながら飲みたいところですが、もう少しの辛抱…ですかね!!
次はどこかお店で飲み会してるブログを書けたらなぁ…と祈っております!!

ではまた✋❣

関連記事