福利厚生がレベルアップ!無料でジュースが飲めるようになりました。

従業員ブログ

新年あけましておめでとうございます!というには結構日数がたってしまいましたが・・・
お正月休みの帰省中にインフルエンザにかかり、年末はずっと実家に隔離されてたという見事な本厄の締めを飾った石山です!

つい最近、弊社の福利厚生がまたまたレベルアップしました。
なんと大きな冷蔵庫が事務所に設置され、コーヒー、ジンンジャーエール、野菜ジュースなどが無料で飲めるようになりました!

もともとあったネスカフェのホットコーヒーやカフェラテ、あと冷蔵庫の横に設置しているウォーターサーバーに加え
飲み物が充実していると仕事も頑張れます!!

しかもこの野菜ジュースとトマトジュースは砂糖不使用!!
健康のために野菜ジュースを・・・という方は多いですが、砂糖を使っている野菜ジュースは体に良くありません!(石山は健康オタク)

さらにもう一つ新アイテムが増えました!

スタンディングデスクです^^3台設置し、もともとあったスタンディングと合わせて4台に!
このスタンディングデスクは共用デスクになっていて、気分で立ち仕事が可能です♪ちなみにわたしは午前中立ち仕事のほうが仕事がはかどるので愛用しています^^

しかもしかも!このデスクすごいのが、なんと天板が動いて高さの調整が可能なのです。男性従業員が多いので、身長低いわたしにとってはこの機能すごく助かっています。。。!

さてさて冬も本番で、会計事務所は繁忙期になってまいりましたが
新アイテムのパワーをお借りして乗り切りたいと思います!!!

筆者:石山有美

関連記事